好きなものは好きと

愛してると伝えにいくよ___

小山くんお誕生日おめでとう!!って言う準備!!(4月30日)

 

 

小山くん!!明日お誕生日だね!!!!(大声)

 

 

5月1日は小山くんの誕生日!

 

今日は4月30日!!そう!!

 

 

前の日です!!

 

 

なんで前の日にブログ書いてるんだよまだお誕生日のブログも書けてないのに!とか、計画性無いな!とか言わないでくださいm(_ _)m

絶対前置きが長くなるので思い切って前夜祭ということにしました、、、

 

 

 

 

え、もう1年経つの?早くない??

つい最近35歳お祝いしたばっかりじゃん!!

 

本来なら明日、5月1日大阪城ホール公演で小山くんが沢山の人にお祝いしてもらったレポを見ながら大阪に向かっているはずでした。

(5月1日は学校があったため断念、、、)

 

が、コロナで外出自粛に、、、😭😭

 

1日遅れだけどって5月2日に小山くんのお誕生日お祝いして、「明日からがんばれよー」の声を聞いて、NEWSにいっぱい幸せをもらって、受験生モードに切り替える予定だったのに、、、😭😭

 

めちゃくちゃ泣いたけど、もう泣かないことにしました。

 

だって小山くんからめちゃめちゃ愛が伝わってくるんだもん、、、

 

KちゃんNEWSやバラいろダンディ、KEIICHIROで小山くんが届けてくれる言葉がいつも優しくて、あったかくて、、、

(ここからまた話すと長くなるので今回は割愛)

(小山くんのLIVEやKちゃんNEWSでの「明日からがんばれよー」をまとめた動画作ったので是非見てみてください!Twitterにあります)

 

 

 

いつも寄り添ってくれる小山くん

本当にありがとう!!

 

小山くんの誕生日動画、誕生日といえばHappyBirthday!ということでいつもHappyBirthdayをBGMに動画を作っていましたが、今回は36℃で作りました!

 

ん?小山くんが36歳だから36℃なの??ダジャレじゃねーか!!って??

 

たまたまなんですよ!!

ホントに!!!!

NEWSの曲聴いてて、すっごく36℃の歌詞が小山くんっぽいなぁと感じたので36℃で動画を作りました!お誕生日当日にTwitterに載せたいと思います。

 

あ!もうすぐバラいろダンディ始まる!

ブログももうひとつ書かなければ!!

 

ということで

 

35歳の小山くんありがとう!!!!